みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

産後の骨盤矯正にいらっしゃる方からのよく聞かれる質問で

「1人目を出産し、1~2年後に2人目を考えており、
2人目出産後にしっかりと骨盤矯正をしたいと考えています。
今の段階で骨盤矯正しても効果はありますか?」

というような質問が多いのでシェアしますね~

→2人目、3人目と出産が全て終わってからの方が効果的と考えていらっしゃる方が多いかもしれませんが、
2人目、3人目の出産後ではなく、妊娠前に矯正することにより、妊娠中のお体の状態の維持や出産後の
ケアの軽減にもつながります。
また、2人目、3人目出産後の骨盤矯正をする場合も、より時間もお金もかからなくてすみますし、矯正することで、
体の負担が少なく、育児も楽にできますので、今のうちに矯正することをお勧めいたします!

とお答えしています。
産後に関わらずに、カイロプラクティックの矯正は本来は「ちょっとおかしいな~」
思った時が一番タイミングとしてはいいと思いますよ~!!

☆日本中の産後のママ達で産後の下半身太りで悩んでいる方を助けたいとお考えの接骨院や治療院の先生方やエステやアロマサロンのセラピストの方々に「かじた式整体スクール」の「かじた式産後骨盤矯正コース」で学んで頂きたいと思います。
皆様のご参加お待ちしています。
詳細はコチラをクリックしてみてください。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら