みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

埼玉県産業技術総合センターものづくり開発支援研修のWEBマーケティング×ソーシャルメディア活用塾研修終了しました。
全4回シリーズの全て参加したので修了証書を頂きました。
写真は講師の結城先生とのツーショットです。二人とも強面かな~(笑)

修了書

結城先生、ありがとうございました。
今回、この研修会に参加した目的は、当院のWEB環境の整備と、私の主催している整体スクールの受講生や先生方により良い良質の情報を提供するためです。
最終回は、これからのWEBの最新情報を学びました。先生の圧倒的な情報量に圧倒されました。
モバイルの市場拡大、マスメディアからソーシャルメディアへの移行、今後のクラウド世界など、ワクワクする情報を知ることができました。これからの時代は、好むと好まざるに関わらず、好き嫌いでなく、WEBの活用なくしてどんなビジネスも展開していく事ができないと思います。
今は良くても、先々を考えてこの研修に参加したのは、「事前対応」で正解でした。
やはり、一生学びですね!
これからは、より自分の選択が大切だと実感しまいした。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら