みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、さいたま市にある産後骨盤矯正専門・ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

 

2013年11月に「かじた式産後骨盤・O脚骨盤矯正・小顔矯正コース」の受講を終えられた、かじた式骨盤矯正認定店でもある
「たいよう鍼灸・接骨院」の院長である田島陽平先生にインタビューさせて頂きました。

__DSC00131

田島先生は埼玉県深谷市で「筋バランス調整・骨盤調整の専門院」として鍼灸・接骨院をされています。
今回はより良いメニューを患者様に提供したいという想いから当スクールをご受講されました。

インタビュー

かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

筋肉のみの治療に限界を感じ骨盤矯正スクールをインターネットで
調べていたところHPを見て申し込みました。

かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

骨盤矯正技術はもちろんですが、梶田先生の治療の考え方や、
取り組み方を知り今までとは違う視点から患者様の症状にアプローチできるようになりました。

投資に見合った効果はありましたか?

当院の自費治療は鍼灸のみでしたが、骨盤矯正を取り入れたことにより自費の売り上げが2倍になりました。

かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

今、自分の行っている治療では「何か足りない」、「限界を感じている」
と思われている治療家の方に是非薦めたいです。

最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

梶田先生の骨盤矯正は理論がしっかりしており客観性もあり、
受ける側も、施術者も納得のいく施術効果が得られと思います。
私自身それを実感しており学んでよかったとおもっております。

田島先生、貴重なご意見ありがとうございました。
埼玉県深谷市周辺で骨盤矯正を受けたい方は「たいよう鍼灸・接骨院」を是非とも、ご利用ください!


 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら