みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

昨日は午後に「小顔輪郭矯正法コース」と「ライフ式筋肉ほぐしテクニックコース」
のスクール講座を開催しました。

「小顔輪郭矯正法」は、手技によるリンパの流れを整える安全な施術方法です。
特色としては
即効性があるので受けた瞬間に体感してもらえます。
・エステやアロマサロンの施術に組み合わせが可能です。
約15分間で出来るのでお客様がお気軽に受けていただけます。

「ライフ式筋肉ほぐしテクニックコース」はライフ快療院オリジナルの筋肉をほぐしてリンパを流す手技になります。特色としては
・リラックスやリラクゼーションコースをお客様に提供ができます。
・強い力はいらないので小柄な女性でも大丈夫です。

今回の受講生は3名の方でした。12月19日の講習会
1名は現在、美容関係のお仕事をされている方で、他の整体スクールに行ったのですが、もっと技術を学びたいということから、当スクールの体験コースを受けて頂いて、受講をスタート頂いた方です。
ほかの二人の方は、現在、整体院でスタッフとして働いて施術をされている方ですが、将来、独立を目指している方々です。

私は、整体スクールを通して、多くの方々が施術者として生計を立てていけるようにサポートしたいと考えています。
自分が出来る事の中で全力でこの業界に貢献していける環境を与えられていることに感謝しています。

昨日、受講して頂いた三名の方も、来年1月から研修生として、施術見学にいらしゃいます。
前向きで勉強熱心なのでとても頼もしいです。期待しています☆

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら