鈴木代表2

よくするグループ代表鈴木盛登さん

宮城県仙台市にある株式会社「よくする」の代表である鈴木盛登さん
接骨院と整体院あわせて6店舗を経営されています。
「施術を通して患者様やお客様の心と体をよくする。
患者様やお客様の笑顔が生まれ家庭をよくする。
明るい家庭が増えることで地域社会をよくする。」
という素晴らしい理念を掲げている会社の代表者です。

鈴木代表から、かじた式骨盤矯正スクール受講の感想を頂きました!

出会った経緯 は?
→患者様への満足度向上のため新メニューを考案するためにセミナーを探していて梶田先生と出会いました。

技術の有効性 は?
→一回で効果を出す事が出来、再現性もある技術なので、患者様の満足度が高くリピートが期待出来ます。

技術を取り入れたとき得られるモノ は?
→従来の、治療メニューに加える事で従来のメニューの付加価値が付き相乗効果がありました。
当院は、骨盤矯正の前に矯正効果を高めるためにインナーマッスルの施術を行いますが、
そのインナーマッスルの施術自体リピーターが増加しました。なぜ、骨盤矯正を行うのか?
その前にインナーマッスルの施術を行うのか?意味付けが出来、スタッフ自身、自信が付いています。

鈴木代表、感想をいただきありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
かじた式骨盤矯正スクール 主宰 梶田了

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら