みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

江戸川区の柔道整復師で鍼灸あん摩指圧マッサージ師の河北剛院長にインタビューさせて頂きました!

th_DSCF1569

(1)かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

  何年か前に別の団体で「かじた式骨盤矯正」のセミナーに参加したことがあります。
  魅力を感じたのはすぐに効果が出る事再現性が非常に高い事安全である事、
  これらの事がすべて揃っている治療法は決して多く無いので、私
の院でも取り入れたいと思ってました。

2)かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

  検査方法調整方法エクササイズ生活指導など一連の流れを学ぶ事が出来ました。
  また、カウンセリングのコツなどのお話も聞く事が出来ましたので、大きな自信となりました。

(3)投資に見合った効果はありましたか?

  学んだ事を反復練習し、上手にコース化すればすぐに結果が残せるのでは!商品として仕上げることが出来るかどうかが肝になると思います。

(4)かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

  同職の友人(柔整師・鍼灸マッサージ師)にも薦めたいと思います。自由診療を行う上で大きな武器になると思います!

(5)最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

  DVDでも「方法」は学ぶ事は可能ですが、実際に、梶田先生から直に学ぶ方が、力の加減や細かい部分なども理解出来るのでオススメです!DVDはその復習に 使うのがベストかと私は思います。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら