東京都世田谷区池尻で産後の骨盤矯正・マタニティ整体をされているエスティドゥールの正地さんが、よりお客様に喜んでいただけるコース内容にしたいとの想いで「かじた式骨盤矯正ベーシックコース及び・産後骨盤矯正コース」を受講されました。

正地さん(Hpより正地さんのプロフィール抜粋)
2003年にバリ島やタイで修行し某大手企業のサロンでセラピストとして10,000人以上のお客様を施術して参りました。店長などを経て独立。自らの妊娠、出産をきっかけに産前産後のケアが重要と感じ専門的知識や技術、トコちゃんベルトなどを更に学ぶ。
二人の子供の育児をしながらベビー&産前産後専門セラピスト、講師として活動しております


正地さんから頂いた受講の感想をご紹介させていただきます。

スクール生 感想 正地様 001自分のサロンが忙しくなっていく中で、このやり方で本当に
お客様は満足しているのか、求めているものは何か・・・など
考え悩む毎日でした。
以前からブロックのやり方にとても興味がありましたので、
梶田先生のスクールを受講させて頂きました。
ブロックのやり方は、安心・安全で目に見えて分かるところ
がとても良かったです。
お客様もブロックを入れると楽になるなど実感して頂いてます。
見学の機会を与えて下さったりと梶田先生の人の良さを感じられるセミナーでした。ありがとうございました。

店舗名 エスティドゥール  正地 州波
年齢  43才
受講日時 4月2日 記入日  6月10日

世田谷区で産後骨盤矯正を受けたい方は、かじた式骨盤矯正認定店エスティドゥールをお勧めします!!

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら