富山県黒部市のカイロプラクターである山中和香奈さんが「かじた式骨盤矯正ベーシックコース」及び「かじた式産後ケアコース」を受講されました。
ご自身も2歳になるお子様がいるママとして、「産後のママ達のケア」に力を入れたいという想いが強く、今回、双子の妹さんと一緒に出張形式でご受講いただきました。

受講後に頂いた感想をご紹介します。

スクール生感想文 山中様 001(1)かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

かじた式骨盤矯正は、ずっと気になっていて、今後産後骨盤なども診ていきたいと
  いうこともあり、もっと詳しく骨盤について知りたいのと、ブロック矯正も学びたいと思い
  申し込みました。

(2)かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

骨盤周囲にある筋肉(5筋)の調整をしながら、ブロックを使って痛みもなく
  安心・安全で矯正をしていく方法やエクササイズ、問診方法などを教えて頂きました。

(3)投資に見合った効果はありましたか?

2日間という短い期間で少し混乱したのですが、学ばせて頂いたことを何度も練習して
  産後骨盤コースなどといった、コース化にしていきたいです。

(4)かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

産後骨盤なども診ていきたい方は、産後の骨盤はゆるゆるで、ただ矯正するだけでは
  効果が出にくいと思うので負担の少ない、だけど効果がでるかじた式骨盤矯正を
  オススメします。

(5)最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

迷っている方は、受けたい!!と思っている方!!
  私も、悩んで悩んで、今回受講したのですが、受けて良かったとすごく思っています。むしろ
  もっと早く受ければよかったと思っているくらいです。
  かじた先生に教えて頂いたことは、これからの自分の財産になると思うので受けてみて下さい。

氏名  山中 和香奈

店舗名 骨盤カイロプラクティック 優みん

年齢  28才

記入日  2015.8.24

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら