山口県防府市のカイロプラクターである水野裕紀奈さんが「かじた式骨盤矯正ベーシックコース」及び「かじた式産後ケアコース」を受講されました。
ご自身も1歳半になるお子様がいるママとして、「産後のママ達のケア」に力を入れたいという想いが強く、今回、双子のお姉さんと一緒に出張形式でご受講いただきました。

受講後に頂いた感想をご紹介します。

スクール生感想文 水野様2 001(1)かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

出産後、梶田先生の産後骨盤矯正を受けたことで体重も減り、体型もキレイに戻りました。
骨盤を整えることによってこんなにも変わることを知り興味を持ち、自分でも
かじた式の技術を身につけたいと思い申し込みました。

(2)かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

ポキポキすることだけが矯正ではないということを詳しく教えていただき、骨盤周辺の筋肉の調整や
骨盤ブロックを組み合わせることによって、より効果の高い骨盤矯正を学べたと思います。

(3)投資に見合った効果はありましたか?

実際、自分自身が受けて感じましたが、かじた式骨盤矯正は患者様に実感してもらいながら
進んでいくため「先生すごい」と感じられるようになっているので、リピートにつながるのではないかと
期待できます。

(4)かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

骨盤矯正をメニューに取り入れたいと考えている方や、あまり体に負担をかけずにより効果の
高い技術を身に付けたい方におすすめします。

(5)最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

いろんなスクールはあると思いますが、このかじた式を習得すれば、患者様は満足できる
コースメニューになっていると思います。また、梶田先生は人柄もよく、いろんな体験もされているので
説得力もあり、信頼できる先生だと思います。

氏名   水野 裕紀奈

店舗名  骨盤カイロプラクティック 優みん

年齢    28才

記入日   2015.8.26

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら