愛知県安城市のエステサロンオーナーである林 絹代様に「かじた式骨盤矯正ベーシックコース」を受講後に感想を頂きました。

thumb_IMG_2280_1024(1)かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

効果のある骨盤矯正を学びたかったから。女性でも出来る施術だと思ったので。

(2)かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

施術のやり方、お客様への見せ方、接し方などトータルで学ぶことが出来ました。

(3)投資に見合った効果はありましたか?

はい。既存のお客様からもさっそくご要望が有りました。思った以上に自分のスキルアップになりました。

(4)かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

どこで骨盤矯正を学ぼうか迷っている方。フェイシャルエステをされている方。

(5)最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

すぐに受講して下さい!
もっとはやく受講すればよかったと強く思ったので。

氏名 林 絹代
店舗名 BODY LABO CIEL

カウンセリングコースの感想 林様 001リピート率UPカウンセリングコースを受講して

話しやすいお客様、話しにくいお客様それぞれにタイプがありその方に合った対応の仕方があることがわかりました。内容が具体的だったのですぐにお客様とのやりとりの中で使っていきたいです。

自分の話した言葉がお客様の心に伝わり反応していただけるのが楽しみです。

また「聴く」ことの大切さも改めて実感したので、信頼関係を築くためにも使っていきたいと思います。

カウンセリングやお客様との不安が消えて楽しみになりました。

店舗名:Body Labo CIEL

氏名:林 絹代

年齢:38歳

受講日:2016/1/17

記入日:2016/1/17

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら