11月29日(日)に仙台市宮城野区中央市民センターにて柔道整復師の先生方のスキルアップ勉強会One Volume Upに講師として呼んでいただきました。

東北各地及び神奈川、埼玉から21名の先生方が集まりました。

「かじた式骨盤矯正の基礎」という内容で6時間という限られた時間でしたが、「かじた式骨盤矯正」の考え方、基本的なスキルをお伝え出来たと思います。

熱心に学んで頂いたので、非常に講義がやりやすかったです。

今回運営としてご尽力頂いた盛岡の美波接骨院の佐藤先生や仙台のみやぎのはら接骨院の吉田先生はじめ多くの方々に感謝申し上げます。

今後も、全国各地で「かじた式骨盤矯正」を受講して頂き、より多くの患者様のお役に立てるように頑張っていきます!

仙台写真1仙台写真2仙台写真3

 

頂いた受講後の感想の一部をご紹介します。

・1日のスケジュール、順番、解説等、とてもわかりやすく、実技時間も目をくばってくれたので、とても有意義な時間でした

店舗名:美波接骨院氏名:井上 洋輔

年齢:22歳

受講日時:H27/11/29

 

・筋反射やブロック矯正は初めてでしたので大変難しかったが、良く整理をして行いたい。

また運動指導がきになりましたので、次回以降の機会があれば大変嬉しい。

短い時間の中で集中した講義をありがとうございました。

店舗名:さとる接骨 常磐院

氏名:鵜沼 悟

年齢:31歳

受講日時:H27/11/29

・非常にシンプルな型で教えて頂いて助かりました。運動療法も教えて頂きたいです。

店舗名:ほんくげ接骨院

氏名:小野 博道

年齢:37歳

受講日時:H27/11/29

・分りやすい説明で非常に参考になり、実際に生かしていきたいと思います。筋力検査は、すぐ使っていきたいと思います。

今後も勉強させて頂きたくよろしくお願い致します。

貴重なセミナーを聞かせて頂きありがとうございました。

店舗名:すとれんぐす接骨院

氏名:長谷川 昌幸

年齢:31歳

受講日時:H27/11/29

・筋反射の変化に驚きました明日からの臨床のヒントになる事が多々あり勉強になりました。

骨盤矯正の考え方が変わり、さらに深めていきたいと感じました。

店舗名:八乙女おちあい接骨院

氏名:落合 貴光

年齢:28歳

受講日時:H27/11/29

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら