滋賀県草津市にある「からだサロン優癒」の岩切都先生が「かじた式骨盤矯正ベーシックコース」を受講されました。
写真(岩切)「受講の感想」を書いて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

受講感想(岩切)(1)かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

セラピスト歴を重ねるにつれお客様の身体の歪みからくる疲れや痛みに更にアプローチしたいと思った事と、ブロックを使用した自重での施術に興味を持ち申し込みました。

(2)かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

お客様の身体全体のバランスを考えるための新しい視点を学べました。

(3)投資に見合った効果はありましたか?

ありました!
リラクゼーションの施術を受けておられるお客様(サロンリピーター様)が「こんな矯正メニューに興味があったのだ」という事を思い知らされました。

(4)かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

志の高いセラピストさん

(5)最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

知識技術を学んだからといって実際に自店に活かすのは自分自身です!!
梶田先生は本当に面倒見の良い先生だと感じています♪
自サロンに持ち帰ってからの悩みも聞いてくださるので大変助かります。
と言うかなるべく自分で考えようとするのであまり頼まないぞ!!と私は思っていますが施術を行っていくうえで大きなお守り先生です。

氏名:岩切 都

店舗名:からだサロン優癒

年齢:36歳

記入日:2016年3月16日

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら