プロフィールをまとめてみましたので、参考にして下さい。

IMG_9701梶田 了(カジタ リョウ)
骨盤矯正専門 ライフ快療院 院長
かじた式骨盤矯正整体スクール主宰
整体院開業プロデューサー
1967年 埼玉県越谷市生まれ さいたま市在住

独自に開発した、女性でも出来る安全な「かじた式骨盤矯正」をベースに、自費診療に移行したい整骨院や整体院開業予定の方のプロデュースを行っている。

國學院大学を卒業後、埼玉県庁に入庁。
県立病院、本庁広報課などで8年間勤務するが、一生の仕事と考えた時に、もっと自分の可能性を試したいという想いから、独立開業を決意し、退職。

3年間、アルバイトをしながら整体の専門学校や各種セミナーで学び、さいたま市で独立開業するが、未熟な技術、そして自己流での経営法だったため、3年間赤字が続く。

そのような状況を打破すべく一念発起し、コースをお客様目線で見直し、今まで学んだカイロプラクティックや整体の技術や知識を元に独自に開発した「かじた式骨盤矯正法」を施術の軸に取り入れ、特に「産後の骨盤矯正」に特化したコースを押し出すことにより、集客及びリピート率が次第にアップする。そして、開業10年目で、売上が開業当初の400%増。

整体専門学校時代の後輩から独自の矯正法を教えてほしいと頼まれて始めた「かじた式骨盤矯正整体スクール」は、次第に口コミで受講生が増え、自費診療を導入したいという整骨院の先生やエステサロンの痩身に骨盤矯正を取り入れたいというセラピストの方を中心に、2016年6月12日時点で266名が受講している。

「かじた式骨盤矯正整体スクール」は、マンツーマンスタイルで一人ひとりに合わせた指導スタイルが特色で、学べるテクニックも「産後骨盤矯正」を中心に多岐に及び「27分野324項目99種類」のテクニック・理論が習得できる他、「リピート率アップカウンセリングコース」などの集客に関する内容も学ぶことが出来る。

受講生からは
「整骨院において実費診療の売り上げが150%アップした。」
「投資した金額は、3ヶ月ほどで回収出来た。」
「マシンなどと比べると、メンテナンスの費用もかからず、初期投資で一生使える技術だと思うので、導入して良かったです。」などの声を頂いている。

(梶田からのメッセージ)
私は独自に開発した「かじた式骨盤矯正」を広めることで、体の不調で悩んでいる多くの方々をサポートしたいと考えています。
特に、出産後の骨盤のゆがみが原因で身体のコリや痛み、産後太りに悩んでいるママ達に「かじた式骨盤矯正」で、健康と美を手に入れてもらいたいと考えています。そうすれば、家庭が明るくなり、社会が明るく元気になると確信しています。

しかし、これは、私一人の力では成しえません。

接骨院や治療院の先生方やエステサロンのセラピスト、これから独立開業したい方に、スクールで技術を学んで頂き、それぞれの地域で「かじた式骨盤矯正」を受けられるようにして欲しいのです。もちろん私も全力で受講生の方々をサポートしますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら