11月16日小顔
みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

私は、29歳まで公務員をやっていましたが、独立開業したいという想いから、カイロプラクティック・整体を専門学校やセミナー、書籍などで学び、2002年1月にライフ快療院を開業しました。
今では、日々お客様からの感謝される素晴らしい仕事に出会え、充実した日々を過ごしています。

この素晴らしい職業を広めたい、私の開発した「かじた式骨盤矯正」で日本中の多くの方々の健康と美に貢献したいと真剣に考えて、骨盤矯正専門の整体スクールを立ち上げました
当スクールは、マンツーマンスタイルの1名~6名程度の少人数制で行っています。

なぜ、少人数でやっているのかというと…
私自身が整体専門学校やセミナーで「もっとしっかりと質問に答えてほしい」「このくらいの力加減でいいのか?」「先生の手技をもっとしっかり見たい」と思っていました。
そこで、ここでは卒業することが目的でなく、技術がちゃんと身につく、使いこなせる、結果の出せる事を目的とした内容にしようと考えてカリキュラムを考えました。
このスクールでご紹介しているするテクニックは10数年かけて私がさまざまなセミナーや本で学んだ理論や技術を元にしたオリジナルのものです。シンプルでかつ力のいらない小柄な女性でも使えるテクニックで、講習を受けたその日からすぐに始めることができます。

影響を受けた先生、ご指導頂いた先生方は、カイロプラクティックの本場米国にて開業している岡井健D.C、吉田美和D.C、マニュアルメディスン研究会代表の大場弘D.C、早稲田大学の姿勢と健康講座でお世話になった碓田琢磨D.C、日本カイロプラクティック徒手医学会理事の粕谷隆平先生です。

なお、完全フォロー体制で出来るまでとことん指導しますので、毎月の受講生の人数は限定させていただいております。受講後はスタッフとしてライフ快療院にて働きながらより技術を高めていく事も可能です。
また,
受講終了後は「ライフ友の会」にご入会いただければ、継続的にテクニックを学んだり、 ライフ快療院主催の経営勉強会に参加することができます。

再受講は3年以内なら一回半額で受講可能です。

「施術体験コース」もご用意致しております。
受講を申し込まれる前に、まず一度施術をご自身で受けて頂き、効果を体感してください。
コースの時間には体験及び簡単な質問の時間も含まれています。
詳細(料金や時間など)は各コースのサイトページに明記してありますので参考にしてください。
ご予約はフリーダイヤル0120‐428‐099 もしくはメール
info@life-k.jp までお気軽にどうぞ。

なお、メールの返信が遅い場合、迷惑メール等で削除されてしまっている場合がありますので、お手数ですが、フリーダイヤル0120428099 または梶田の携帯09060276868までお問い合わせください。
公式HPはこちらまで

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら