みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

2012年6月から「ライフ友の会」という私の整体スクール卒業生や縁のあった先生方向けに勉強会を開催しています。

この会の目的は、整体スクール受講終了も継続的にテクニックを学んだり、 ライフ快療院主催の経営勉強会などに参加して、スキルを磨いてほしいと思って、開催しました。

今までは毎月開催していたのですが、より内容を充実させて行こうと考えて、7月から2か月に一度開催することになりました。

今回は、腰痛患者の「問診」、腰痛の80%を占めると考えられる「仙腸関節の触診」、腰痛に非常に関係がある「股関節の動きの検査」を中心に行いたいと考えています。
この、ブログをご覧になっている方で、ご興味がある方は是非、下記に申し込んでください。
お待ちしております。

開催日時:7月11日(木)17時~19時
開催場所:ライフ快療院(さいたま市南区南浦和2-34-9花見ビル2階)
参加費:5,000円(但し、まだ開業していない方は3,000円)
申込先:梶田 携帯09060276868 メール info@life-k.jp

 

 

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら