7月16日にさいたま市文化センターで「新規集客・リピート率アップセミナー」を開催いたしました。

猛暑の中にも関わらず、関東地域の柔道整復師や鍼灸の先生方だけでなく岐阜県、富山県、宮城県からもご参加頂きました。

今まで、沢山の治療家の方とお会いしてきましたが、経営がうまくいっている院とうまくいってない院の差は「コミュニケーション力があるかないか」や「目標達成技術があるかないか」がポイントになっていると考えています。

 私は「かじた式骨盤矯正法」も今後も伝えていきますが、今回企画した「新規集客・リピート率アップ」のノウハウについてもドンドンとお伝えしていこうと考えています。次回は11月に開催予定です。

受講の後の感想をご紹介します。

◯治療技術ばかりを求めてしまっていましたが、患者様との信頼関係の重要さに気づかされるセミナーでした。実際に現場で使える内容でしたので実費導入を考えられている先生はオススメです。店舗名:岐山はりきゅう接骨院 氏名:林 清司 年齢:32

◯最初、開院した時、問診の取り方などはまったくやらず自己流でやっていましたが、この選択心理学にそった問診を行うようになってから、お客様のリピート数が上がりました。今回、講習に出させて頂いて、まだまだお客様の願望が明確にならずにして施術を行っていたなと反省する部分と改めて学ぶ部分もたくさんありました。明日より、また改めてしっかりと問診を取っていけるよう頑張っていきたいです。
店舗名:優みん 氏名:山中 和香奈 年齢:30

◯本日は大変ありがとうございました。自分の現在の仕事に役立つ事として目からウロコがとれた感じがしました。何よりお客様とのコミュニケーションにより信頼関係を築く事の大切さを再認識できました。これからも笑顔を忘れずがんばって行きます。
店舗名:加藤医療商会 氏名:加藤 茂吉 年齢:70

◯今回参加させて頂いたのは、自分が無意識レベルでやっている事を、スタッフレベルでできる様に言語化しマニュアル化する事が目的で受講しました。今回受講する事で私自身が気づいていなかった想いを確認する事ができました。また、当たり前になっていて、スタッフに伝えるべき事を多く見逃している事にも気づけました。3時間という短い時間の中で非常に濃厚な内容でありました。今回参加する事ができて本当に良かったです。ありがとうございました。氏名:R.O 年齢:32

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら