みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

昨日は、骨盤ベーシックフォローアップ無料講座を開催しました。
4名の受講生の方が参加されました。そのうち、柔道整復師・鍼灸師の先生は3名でした。
今回は岐阜県や千葉県からもいらしていました。

皆さんの現場で「かじた式骨盤矯正」テクニックを使用した際の疑問や質問にお答えしながら、テクニックの精度高めるために、ペアになって復習しました。

改めて、再確認出来たことや、新たな発見があった先生もいました。
やはり、学びを確認することは大切なんだ!と感じました。

当スクールでは、受講生の学びの確認の機会として、下記の講座を開催しています。
受講生の方々は、ぜひ、ご活用用ください!
 

◎骨盤ベーシックコース・骨盤・背骨アドバンス「無料フォローアップ講座」
→骨盤ベーシックコース・骨盤・背骨アドバンスコース修了後に「無料」で講座の内容でわかりにくかった部分の質問、もう一度学びたい直したいテクニックの復習をすることができます。(お一人様何回でも無料で受けることが出来ます)

・骨盤ベーシックフォローアップ無料講座 
12月16日(土)16時30分~18時(申込受付中)

・骨盤・背骨アドバンスフォローアップ無料講座
10月28日(土)16時30分~18時(申込受付中)

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら