みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

かじた式骨盤矯正整体スクールの生徒さんは、実際に開業している先生方が多いのですが、その先生方から「症状が治ってしまうと来なくなってしまうのですよね〜」という声を聞くことがあります。

患者さんの中には、「痛みやコリが完治したので、もう行かなくても良いから行かない」と自己判断して来院されない方もいらっしゃると思いますが、そもそも、施術を受ける必要性があるかどうかの判断は、先生側にあるということをしっかりと患者さんに認識させていないことが問題だと考えています。

もし、あなたが体調不良で病院に行った時に、検査で「癌」とわかったとして、医者から「次回はいつでもいいんで来れる時に来てください」といわれたらどうしますか?
きっと、「先生!治してほしいので、いつ来れば良いですか?また、どのような治療法がありますか?」と聞き返すんじゃないでしょうか。

私たちの所にいらっしゃる患者さんの多くは肩こりや腰痛での悩みで「癌」と違うかもしれませんが、私たち施術者はしっかりと患者さんの体の状態を把握して、「再発防止」の為にも、完全に身体のバランスが良くなるまで、通ってもらうように「指導する責任がある」と、私は考えています。

丁寧で親切なお客様対応をしているんだけど、リピート率が低いという先生はもしかしたら「患者さん」が見えていないのかもしれません。
実は、「本当に、体が楽になって、満足した」患者さんは、次も来てくれます。
来ないという事は、何らかの不満があるか、通う必要性を感じなかったという事なんです。

かじた式骨盤矯正整体スクールでは、「新規集客のツボとコツをしりたい!」「リピート率アップをするためのノウハウが欲しい!」など、このような悩みを持つ先生に向けた新コースをご用意しています。
ぜひ、ご活用下さい!
詳細はこちら

◎新規集客率・リピート率
アップコース

受講時間:3時間
開催日時:不定期での開催になります。なお、3名以上の受講希望者がいる場合には打合せの上調整いたします。

受講料:32,400円※価格は税込み
会場:開催時に告知いたします。なお、3名以上の受講希望者がいる場合には打合せの上調整いたします。
受講対象者
・保険診療から自費診療に移行したい
・集客やリピートが悩み
・自費治療の問診にあまり自信がない
・必要な施術を理解してもらえない などのお悩みを持つ先生方

新規集客率・リピート率
アップコースの講座内容
・「保険を使わない治療院経営」で成功するための9つのポイント
・「保険診療中心」から「自由診療」に移行するための3つのポイント
・米国の「選択理論心理学」をベースとしたコミュニケーション法
・リピート率をUPさせる初回(診)時のアプローチの「ツボとコツ」

受講申込先

かじた式骨盤矯正整体スクール(ライフ快療院内) フリーダイヤル0120-428-099までお電話ください。または、メールの場合はinfo@life-k.jpまでお申込みください。

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら