みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

2月18日(日)に、治療院や整骨院をクライアントに持つ、日本システムクリエイト㈱・ アドバンスメディカル・㈱シスナビアの3社主催「新規集客・リピート率アップセミナー」の講師として仙台に行ってきました。

「自費診療を導入したい」「集客に困っている」「なかなかリピートしていただけない」などのお悩みを持つ先生方向けて、
・「保険を使わない治療院経営」で成功するための9つのポイント
・「保険診療中心」から「自由診療」に移行するための3つのポイント
・「選択理論心理学」をベースとした患者様とのコミュニケーション法
・リピート率をUPさせる初回(診)時のアプローチの「ツボとコツ」
・USP、ターゲット、メッセージを明確にする などの内容で3時間ほどお話しさせて頂きました。

受講した先生方から頂いた感想をご紹介します。
・問診、検査、カウンセリングの初診の重要性を再確認した。
・患者様との接し方、コミュニケーション法、リピート率を上げるためには何をすれば良いのかわかりました。
今後すぐに活かせる内容でした。
・様々な情報内容大変勉強になりました。また機会があればよろしくお願いいたします。
・ちゃんと考え方を教えてもらえたので自分の方向が決められると思うので受講して良かったです。

〜告知〜
「新規集客・リピート率アップセミナー」
開催日時:4月21日(土)14時30分〜17時30分(申込受付中)
受講料:32,400円※価格は税込み
定員:6名様(最小開催人数2名)
会場:ライフ快療院(さいたま市南区南浦和2-30-11 JR南浦和駅徒歩5分)
受講申込方法・手順についてはこちらをクリック

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら