みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

かじた式骨盤矯正整体スクールに学びに来る整骨院や治療院の先生方から
「自費メニューを充実させて保険から移行したいのですが、自費治療でリピートして予約をとれる自信がないのですが、どうしたら良いのでしょうか?」
「骨盤矯正などの自費診療で大切なことは何ですか?」
などの質問を頂くことが多いです。

そのような時に私は「初回に姿勢分析を取り入れたらいいですよ!」とお伝えしています。

私がお薦めしている「姿勢分析」の方法は「シスナビア社姿勢分析器・クラベール」を使用することです。
この機器はタブレット型で非常に使い勝手が良いので撮影したその場で、患者様にすぐに「視覚」でご自身の姿勢を確認して頂けます。
そうすることで、患者様を「説得」するのでなく患者様が「納得」することで次回の予約を本人が自分から入れていくようになります。

当スクールでは、「姿勢分析」の手順や見分け方なども「背骨骨盤アドバンスコース」にて学べるようになっています。
また、受講生の特典として、「クラベール」を特別価格にて購入して頂けます。
どうぞご活用ください。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら