みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

今年度から、かじた式骨盤矯正整体スクール卒業生限定で「ライフ快療院グループ分院サポート」をさせて頂くことになりました。

これは、かじた式骨盤矯正法を施術のメインテクニックとして院をやっていきたいという先生を対象に、ライフ快療院南浦和本院17年間の経営ノウハウを余すことなくお伝えして、開院後もしっかりと売上をサポートしていくシステムです。

現在、お二人の先生がこの「のれん分け制度」を活用して独立開業に向けて物件探しをしていますが、「なかなかいい物件が見つからない!」と四苦八苦されています。

昨今の現状として、空き店舗には「美容院」「整体・治療院」「リラクゼーションサロン」のいずれかが入るというような状態です。
不動産の関係者から聞いたところ、「競合他社が同じビル内に入らないようにしている」ことや、最近、「整体・治療院を開業したいという方が増えている」ことで、なかなか物件が見つからないらしいのです。

おそらくのこの現状はしばらく続くと考えられます。そして、一層、業界内の競争が激化するのではかと懸念しています。
このような状況ですが、「ライフ快療院グループ分院サポート」には、外部の治療院物件を専門で探してくれるスタッフにお願いしているのでご安心ください。

この「ライフ快療院グループ分院サポート」にご興味のある方は、かじた式骨盤矯正整体スクール(ライフ快療院内)フリーダイヤル0120−428−099までお電話、もしくはメールでinfo@life-k.jpまでお問い合わせください。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら