先日、「かじた式整体スクール」の卒業生であり、
かじた式骨盤矯正認定店の骨盤矯正・小顔矯正 Cunaの大深奏子さんに
整体スクール卒業後の感想などについてインタビューさせて頂きました!

大深さんは、
もともと人と接すること、喜んでもらうことが好きで大学卒業後はホテルのフロント係として働いていました。
そこで、毎日、沢山のお客様との出会いの中で、接客とサービスを学ばれました。
2007年、結婚式を迎えるにあたり、以前から気になっていた小顔矯正を受け、
その効果と、担当の女性の先生の人柄、仕事の素晴らしさに感動し、整体、矯正に興味を持たれたそうです。
2008年、柔道整復師の指導のもとセラピストとして働き始め、
その後、渋谷Re:Fine鍼灸整骨院のオープニングスタッフとして、
ボディケア、アロマトリートメント、足裏ケア、スリムケアなど、お客様の要望に合わせたメニューを提供されていました。
その中で、症状の根本的な改善の為に骨盤の重要性を実感していたところ、
かじた式骨盤矯正スクールで受講を決意され、今までの技術と合わせた独自のスタイルで
2012年、3月美容整体サロンCunaをオープンされました。

IMG_1934

インタビュー

かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

しっかりとした理論と、現場で使える骨盤矯正の技術を学べると思ったからです。

かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

骨盤が歪んでいるかのチェックの仕方や、それに合わせた矯正法。
一人一人に合わせたエクササイズの伝え方をまなぶことができました。

投資に見合った効果はありましたか?

十分にありました。

かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

ただ漠然とマッサージをしていることに疑問を感じている人
お客様に合わせた根本的な改善を提案していきたい人

最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

かじた式骨盤矯正は、お客様にとっても効果を実感してもらいやすいです。
また施術者の体の負担もない為、力がなくても骨盤矯正をすることができます。
梶田先生からは、施術だけでなく人生においての大切なこともいろいろ伝えてもらいました。
アフタフォローもしっかりしてくれるので安心です。
私はライフ友の会にも入会して、卒業後も定期的に技術や経営について学んでいます。

IMG_1936

大深さん、貴重な時間を頂きインタビューありがとうございました。

大深さんのお店は八丁堀駅から徒歩6分のところにある、隠れ家的な可愛い素敵なサロンです。都内で骨盤矯正のサロンをお探しの方は是非、ご予約ください。お店の詳細はコチラをクリックしてくださいね。

IMG_1943

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら