th_IMG_1949

先日、「かじた式整体スクール」の卒業生であり、
かじた式骨盤矯正認定店のサロンオーナーの番場由起江さんに
整体スクール卒業後の感想などについてインタビューさせて頂きました!

th_IMG_1961

番場さんは、
短大卒業後、栄養士の資格を生かしたくてエステシャンとして働きながら、
フェイシャルや痩身だけでなく、リラクゼーションにも興味を持ち始め、
アーユルヴェーダのスクールに通い資格を取得されました。
都内のスパで勤務後、講師のお仕事を経てフリーの出張セラピストとして独立。
地元への引っ越しを機に個人サロンを開業されました。
現在は、大田区矢口と大田区千鳥の二か所のサロンで活躍されています。

インタビュー

かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

サロンに骨盤矯正を取り入れるため、スクールを探していた所、家に来ていた営業の方に紹介して頂きました。

かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

当サロンでは主に骨盤矯正を行っていますが、即現場で使える技術と、お客様にとって全く不快感や不安の無い安全な方法での骨盤矯正を学ぶ事が出来ました。

投資に見合った効果はありましたか?

投資した金額は、3ヶ月ほどで回収出来たと思います。
マシンなどと比べると、メンテナンスの費用もかからず、初期投資で一生使える技術だと思うので、導入して良かったです。

かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

整体やリラクゼーションサロン以外にも、痩身をやっているサロンには特にオススメです。

最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

先生の思いや信念がしっかりあってのスクールなので、本当に骨盤矯正を学んでお客様を良くしてあげたいと思うなら、選んで間違いないと思います。


th_IMG_1967

番場さん、貴重な時間を頂きありがとうございました。

番場さんのサロンはこちらからどうぞ!彼女の施術は本当に素晴らしいので必ず満足頂けると思います!

アロマリラクゼーションサロンtowaneは大田区蒲田の程近く矢口にある隠れ家サロンはこちら

CUREは、大田区蒲田の近く、千鳥町にあるリラクゼーションサロンはこちら

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら