OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「かじた式整体スクール」の卒業生であり、
かじた式骨盤矯正認定店の仙台の鈴木接骨院の渋谷院長にインタビューさせて頂きました!
鈴木接骨院

インタビュー

かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

→よくするグループの新治療メニューを増やすため受講しました。

かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

→基本的なカイロプラクティックの知識から実際に患者様に施術できるまでの知識と技術までの幅広い範囲です。

柔道整復師としての知識と技術に加えて、自由診療の分野についても自信がつきました。

投資に見合った効果はありましたか?

→今までは診ることのできなかった分野の患者様のニーズに答える事ができて満足しております。

産後の骨盤矯正などでいらっしゃるお客様も増えてきました。

かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

→これから整体院開業しようとしている方々や、

既に開業されていて骨盤矯正などの新しいカイロプラクティック技術を体得したい先生方にお勧めです。

最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

→分かりやすい説明で自分の技術になるまでしっかり指導して頂けるので安心です。

また、受講後も仙台にてグループ全体での骨盤矯正練習会を開催して頂いたり、ライフ快療院での「ライフ友の会」での勉強会に参加させて頂いたりして、アフターフォローもしっかりして頂いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋谷院長、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

仙台で骨盤矯正を受けたい方は、鈴木接骨院をお勧めします!詳細はこちら

 

 

 

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら