みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

(有)アポロ、(有)JUNO BEAUTY 代表取締役会長であり、かじた式骨盤矯正認定店オーナーの岩野雄介さんにインタビューさせて頂きました!
岩野さん全身
岩野社長は、接骨院と格闘技ジム、エステサロンなど、経営されている方で、数年前に受講いただいてから、
スタッフの方にも関わらせて頂き、今では、公私共にパワーパートナーとしてもお世話になっている素晴らしい方です。
岩野さんバストアップ

インタビュー内容

(1)かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか?

→メールかネットだったと思います。

(2)かじた式骨盤矯正スクールで学べたことはなんですか?

→整骨院を3店舗やっているのですが、今までの治療技術に「かじた式骨盤矯正」を加えた患者さんは予後がいいです。

からだバランスの大切さを実感しました。

 (3)投資に見合った効果はありましたか?

→整骨院なので、保険診療なのですが、「かじた式骨盤矯正」を導入し、実費診療の売り上げが150%伸びました。

 (4)かじた式骨盤矯正スクールを誰に薦めたいですか?

→ただ、痛みを取るだけではなく、その原因と身体のバランスを取り、根本治療を目指している、治療家には、最適だと思います。

(5)最後にかじた式骨盤矯正スクールを受講しようかどうか迷っている人へひと言!

→技術を教えてくれる先生はたくさんいます。
梶田先生は、技術だけではなく、幅広くいろいろな事を学んでいる先生なので、技術以上の事が、学べます。

岩野社長、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

「かじた式骨盤矯正」を受けたい葛飾区の方こちら、足立区の方こちらで方はクリック!
山崎さん土師さん__ 1__ 2__ 3__ 4

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら