全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を18時間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • とりとめのない事

とりとめのない事

桜の季節ですね〜 「出会い」があれば「別れ」があるのが人生だ!

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 桜の季節ですね〜 新入生、新社会人が街にたくさんいます!! この「桜」の季節は、一年の中でも好きな時期の一つです… …Continue reading «桜の季節ですね〜 「出会い」があれば「別れ」があるのが人生だ!»

「天職」と「適職」の違い

みなさん、こんにちは双子のパパであり、さいたま市にある産後骨盤矯正専門・ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 先日、FBにも投稿しましたが、今回は「天職」と「適職」の違いについてお話しようと思い …Continue reading «「天職」と「適職」の違い»

スタッフやお客様とのコミニュケーションの手段として「これ」使ってます!!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 「これ」って何かというと「素質論」です!! 皆さんは素質論って知っていますか〜 素質論とは、生年月日から導き出され …Continue reading «スタッフやお客様とのコミニュケーションの手段として「これ」使ってます!!»

知ってました!?「ひとり言」って重要なんですよ~

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、さいたま市にある産後骨盤矯正専門・ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 最近、「自分らしさ」って何かというという事を考える機会がありました。 皆さんは「 …Continue reading «知ってました!?「ひとり言」って重要なんですよ~»

「医者の不養生」ならぬ「整体師・カイロプラクターのぎっくり腰」になってしまいました(苦笑)

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、さいたま市にある産後骨盤矯正専門・ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です 「医者の不養生」とは… 医者が人には健康への注意を説きながら、自分では健康に注意を …Continue reading «「医者の不養生」ならぬ「整体師・カイロプラクターのぎっくり腰」になってしまいました(苦笑)»

Page 1 / 3123
Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.