全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を18時間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 研修・勉強会

研修・勉強会

「リオ五輪・パラリンピック派遣カイロプラクター報告会」に参加してきました!

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 リオ五輪・パラリンピックに派遣された、カイロプラクターの先生方の報告会に参加させて頂きました。 思ったより少ない参加 …Continue reading «「リオ五輪・パラリンピック派遣カイロプラクター報告会」に参加してきました!»

「白くま整骨院」の白石院長が施術見学にいらしゃいました!

さいたま市北区と上尾市で口コミ数No.1の「白くま整骨院」の白石院長がライフ快療院の施術見学にいらしゃいました! 白石先生はより多くの患者さんをサポートしたいと「かじた式骨盤矯正ベーシック・自由診療導入・産後ケア」の3つ …Continue reading «「白くま整骨院」の白石院長が施術見学にいらしゃいました!»

中国黒竜江省ハルピン出身の方が「かじた式骨盤矯正」を学んでいます!

中国黒竜江省ハルピン出身で8年間、中国式整体をされている先生が「かじた式骨盤矯正」を学んでいます!   先日、施術体験をされて、これから日本で施術で仕事するには、この技術!と確信されてとのことでした。   日本も国際化の …Continue reading «中国黒竜江省ハルピン出身の方が「かじた式骨盤矯正」を学んでいます!»

セミナー参加しても技術が身につかない方は参考にして下さい。

最近は、カイロプラクティックや整体などの技術習得を目的としたセミナーや講習会が多くありますね。 私も、年に2〜3回は自分のブラッシュアップと講師としても勉強のために参加しています。 いわゆる「ゴッドハンド」というような先 …Continue reading «セミナー参加しても技術が身につかない方は参考にして下さい。»

ご依頼があれば、講演やセミナーの講師もやりますので、お気軽にお問合せ下さい。

◯ご依頼があれば、講演やセミナーの講師もやりますので、お気軽にお問合せ下さい。 問い合わせ先 0120−428−099 ライフ快療院 「職場や家庭で出来るコリ・痛み予防体操」 「産後のママさん限定!骨盤矯正エクササイズ」 …Continue reading «ご依頼があれば、講演やセミナーの講師もやりますので、お気軽にお問合せ下さい。»

Page 1 / 612»
Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.