全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を短期間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。「再受講システム」や「無料フォローアップ講座」で繰り返し学べるので安心です。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2012年12月

2012年12月

大学卒業~公務員時代~整体院独立開業までのストーリー…

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 おかげさまで、来年の1月18日で開業12年目に入ります。 今回は私の独立開業までのストーリーを書き綴ってみました。 …Continue reading «大学卒業~公務員時代~整体院独立開業までのストーリー…»

本日は「小顔輪郭矯正法」と「ライフ式筋肉ほぐしテクニック」の講座を開催しました。

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 昨日は午後に「小顔輪郭矯正法コース」と「ライフ式筋肉ほぐしテクニックコース」 のスクール講座を開催しました。 「小 …Continue reading «本日は「小顔輪郭矯正法」と「ライフ式筋肉ほぐしテクニック」の講座を開催しました。»

手首の腱鞘炎…自分で治せる方法をご紹介します!!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 手首の腱鞘炎で悩んでいる方って意外と多いんですよね。 ライフ快療院にも「赤ちゃんを抱っこして手首が痛くて痛くてしょ …Continue reading «手首の腱鞘炎…自分で治せる方法をご紹介します!!»

セラピストのための動画講座である「セラピーネットカレッジ」に「小顔輪郭矯正法」が取材され、アップされました。

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 セラピストのための動画講座である「セラピーネットカレッジ」に「小顔輪郭矯正法」が取材され、アップされました。 私の …Continue reading «セラピストのための動画講座である「セラピーネットカレッジ」に「小顔輪郭矯正法」が取材され、アップされました。 »

WEBマーケティング×ソーシャルメディア活用塾研修終了しました。

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 埼玉県産業技術総合センターものづくり開発支援研修のWEBマーケティング×ソーシャルメディア活用塾研修終了しました。 …Continue reading «WEBマーケティング×ソーシャルメディア活用塾研修終了しました。»

本当に、「親」ってありがたいですよね!!古い写真を見て、ふと思いました~

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了 突然ですが、この写真は私が3歳4か月の時に、35歳の父とのツーショット写真です。 私は今、44歳ですので、ちょうど当時の …Continue reading «本当に、「親」ってありがたいですよね!!古い写真を見て、ふと思いました~»

座った姿勢を横から見ると「猫背」の3タイプがわかります。

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 猫背には3タイプがあるってご存知でしたか? 実は、「首」「背中」「腰」の3タイプがあります。 まずは、どの猫背に対 …Continue reading «座った姿勢を横から見ると「猫背」の3タイプがわかります。»

Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.