全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を短期間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。「再受講システム」や「無料フォローアップ講座」で繰り返し学べるので安心です。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2013年8月

2013年8月

これから施術者になりたい方必見!カイロプラクティックテクニックの主なものをご紹介します。 

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 カイロプラクティックテクニックの種類は私の知っている範囲でも10週種類あります。 私が学び、施術の基礎として現場で …Continue reading «これから施術者になりたい方必見!カイロプラクティックテクニックの主なものをご紹介します。 »

そもそも、「カイロプラクティック」とは、どういうものなの?

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 よくお客様に、そもそも、「カイロプラクティック」とは、どういうものなの?と質問されることがあります。 ウィキペディ …Continue reading «そもそも、「カイロプラクティック」とは、どういうものなの?»

アライメントとは、タイヤの角度の微妙なゆがみを直してしまうタイヤの「骨盤矯正」です!!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 あの「タイヤ館」のCMでTOKIOの長瀬と石原サトミがやっているアライメントはタイヤの「骨盤矯正」というフレーズが …Continue reading «アライメントとは、タイヤの角度の微妙なゆがみを直してしまうタイヤの「骨盤矯正」です!!»

「夏バテ・だるさには天然パワーをチャージ☆」 

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 「夏バテ・だるさには天然パワーをチャージ☆」   暑さのストレス、発汗は体内のビタミンCを大量に奪います。旬の野菜 …Continue reading «「夏バテ・だるさには天然パワーをチャージ☆」 »

骨盤の安定って、実は、この関節が重要なんです!!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 骨盤の安定に大きく関係するのは…、「股関節」なんです。 股関節は非常に可動域が広い関節です。 例えば、上半身が前か …Continue reading «骨盤の安定って、実は、この関節が重要なんです!!»

Page 1 / 212
Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.