全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を18時間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2013年10月

2013年10月

(有)アポロ、(有)JUNO BEAUTY 代表取締役会長であり、かじた式骨盤矯正認定店オーナーの岩野雄介社長にインタビューさせて頂きました!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 (有)アポロ、(有)JUNO BEAUTY 代表取締役会長であり、かじた式骨盤矯正認定店オーナーの岩野雄介さんにイ …Continue reading «(有)アポロ、(有)JUNO BEAUTY 代表取締役会長であり、かじた式骨盤矯正認定店オーナーの岩野雄介社長にインタビューさせて頂きました! »

「かじた式整体スクール」の卒業生であり、かじた式骨盤矯正認定店の仙台の鈴木接骨院の渋谷院長にインタビューさせて頂きました!

「かじた式整体スクール」の卒業生であり、 かじた式骨盤矯正認定店の仙台の鈴木接骨院の渋谷院長にインタビューさせて頂きました! インタビュー かじた式骨盤矯正スクールを申し込んだきっかけはなんですか? →よくするグループの …Continue reading «「かじた式整体スクール」の卒業生であり、かじた式骨盤矯正認定店の仙台の鈴木接骨院の渋谷院長にインタビューさせて頂きました! »

一緒に頑張ってくれる先生がいることも頑張る活力になっています(*゚▽゚*)

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 下半身スリムコースを受けられたM.S様 29歳からの感想です Q.何が決め手となって当店を選びましたか? A.ホー …Continue reading «一緒に頑張ってくれる先生がいることも頑張る活力になっています(*゚▽゚*) »

3歳になると女の子は、一緒にお風呂に入らなくなるのですか~?

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 実は最近、子供のことでちょっとした悩みがあります。 3歳になる双子の女の子の方が一緒にお風呂に入ってくれないんです …Continue reading «3歳になると女の子は、一緒にお風呂に入らなくなるのですか~?»

産後骨盤矯正コースを受けられた S.S様31歳の感想です→体のラインが出産前に近づいてきました(*゚▽゚*)

産後骨盤矯正コースを受けられた S.S様31歳の感想です。 Q.何が決め手となって当店を選びましたか? A.産後骨盤矯正を専門的に行っているため 子連れOK Q.実際に利用してみていかかでしたか? A.デニムを履く時、骨 …Continue reading «産後骨盤矯正コースを受けられた S.S様31歳の感想です→体のラインが出産前に近づいてきました(*゚▽゚*) »

Page 1 / 3123
Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.