全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を18時間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2014年1月

2014年1月

座る姿勢や立ち方が悪いと「骨盤」が歪んでしまうってホント!?

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 日常生活で習慣にしてしまっているこんな恰好が「骨盤のゆがみ」を引き起こしているケースは非常に多いです。 例えば、こ …Continue reading «座る姿勢や立ち方が悪いと「骨盤」が歪んでしまうってホント!?»

皆様のおかげで、ライフ快療院は13周年目を迎えられました!(^^)!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 本日、1月18日はライフ快療院の開業記念日! 皆様のおかげで、無事に13周年目を迎える事が出来ました。 感謝・感謝 …Continue reading «皆様のおかげで、ライフ快療院は13周年目を迎えられました!(^^)!»

日本ハムコーチの白井一幸氏から学ばせて頂きました!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 先日、開催された一般財団法人日本プロスピーカー協会主催の日本ハム・ファイターズ一軍内野守備走塁コーチ兼作成担当&# …Continue reading «日本ハムコーチの白井一幸氏から学ばせて頂きました!»

今後の保険診療について、私が考えている事…日本の保険制度はどうなるのだろうか?

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回は、日本の保険診療について私が考えていることを書いてみました。 日本の医療費は年間約39兆円です。 平成24年 …Continue reading «今後の保険診療について、私が考えている事…日本の保険制度はどうなるのだろうか?»

肩こりや首の痛みは骨盤が歪んで背骨が不安定だとなりやすいんです!

みなさん、こんにちは。 双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 毎日、寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか~ 今回は、肩こりや首の痛み、頭痛の原因についてお話しさせ …Continue reading «肩こりや首の痛みは骨盤が歪んで背骨が不安定だとなりやすいんです!»

Page 1 / 212
Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.