全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を短期間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。「再受講システム」や「無料フォローアップ講座」で繰り返し学べるので安心です。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2016年4月

2016年4月

施術時間の長さと施術効果は必ずしも比例しないと考えています。

「かじた式骨盤矯正」のテクニックは、施術時間が短くてかつ刺激量も少ないので、「これで終わったの?」という感じのお客様がいらっしゃいます。 リラクセーション系のほぐし等の場合は、目的が「リラックス」なので施術時間と料金も比 …Continue reading «施術時間の長さと施術効果は必ずしも比例しないと考えています。»

セミナー参加しても技術が身につかない方は参考にして下さい。

最近は、カイロプラクティックや整体などの技術習得を目的としたセミナーや講習会が多くありますね。 私も、年に2〜3回は自分のブラッシュアップと講師としても勉強のために参加しています。 いわゆる「ゴッドハンド」というような先 …Continue reading «セミナー参加しても技術が身につかない方は参考にして下さい。»

痩身・ダイエットをされているセラピストの方も多数学んでいます。

かじた式骨盤矯正整体スクールの基礎コースでもある「かじた式骨盤矯正ベーシックコース」には、痩身・ダイエットサロンやリラクセーションサロンの方々も学んでいます。 お問合せで多いのが、 「すぐに使えるようになりますか?」 「 …Continue reading «痩身・ダイエットをされているセラピストの方も多数学んでいます。»

ご依頼があれば、講演やセミナーの講師もやりますので、お気軽にお問合せ下さい。

◯ご依頼があれば、講演やセミナーの講師もやりますので、お気軽にお問合せ下さい。 問い合わせ先 0120−428−099 ライフ快療院 「職場や家庭で出来るコリ・痛み予防体操」 「産後のママさん限定!骨盤矯正エクササイズ」 …Continue reading «ご依頼があれば、講演やセミナーの講師もやりますので、お気軽にお問合せ下さい。»

結果の出せる施術者になりたい!と考えているあなたへ

「結果の出せる施術者」になりたい!と考えているあなたへ 施術者として、セラピストとして、治療家として最も大切なのは結局のところ「結果」が出せるかどうかですよね。 では、結果とは何でしょうか? それは、クライアント、お客様 …Continue reading «結果の出せる施術者になりたい!と考えているあなたへ»

「選択理論心理学」の学びでお客様とのコミュニケーション力アップです!

「ウォボルディング博士のリードマネジメント実践プログラム」で「選択理論心理学」をより現場で実践出来るように学んでいます。 「選択理論」とは、 故アメリカの精神科医ウイリアム・グラッサー博士が提唱した心理学です。 発表以来 …Continue reading «「選択理論心理学」の学びでお客様とのコミュニケーション力アップです!»

このような質問を頂きました→「素人で専門知識が全くないのですが、簡単に習得できますか?」

このような質問をメールで頂きました。 「かじた式骨盤矯正整体スクールのホームページを見て連絡させて頂きました。 質問なのですが、全くの素人なのですが、かじた式骨盤矯正のセミナーを受講することはできますか? また、素人で専 …Continue reading «このような質問を頂きました→「素人で専門知識が全くないのですが、簡単に習得できますか?」»

Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.