全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を短期間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。「再受講システム」や「無料フォローアップ講座」で繰り返し学べるので安心です。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2016年9月

2016年9月

中国黒竜江省ハルピン出身の方が「かじた式骨盤矯正」を学んでいます!

中国黒竜江省ハルピン出身で8年間、中国式整体をされている先生が「かじた式骨盤矯正」を学んでいます!   先日、施術体験をされて、これから日本で施術で仕事するには、この技術!と確信されてとのことでした。   日本も国際化の …Continue reading «中国黒竜江省ハルピン出身の方が「かじた式骨盤矯正」を学んでいます!»

「施術家(ボディセラピスト)」として働く目的とは…

みなさん、こんにちは双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回は、「施術家」「ボディセラピスト」として働く目的について私が考えていることをお話したいと思います。 そもそも、私た …Continue reading «「施術家(ボディセラピスト)」として働く目的とは…»

仙腸関節と股関節の柔軟性が「安産」には必要なんです

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回は、「安産」についてお話してみたいと思います。 普通分娩では、出産時に胎児が頭から「骨盤輪」を通過しますが、その …Continue reading «仙腸関節と股関節の柔軟性が「安産」には必要なんです»

昨日のカンブリア宮殿を見て、経営について考えたこと…

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 みなさんは、テレビ東京の「カンブリア宮殿」を見たことはありますか〜 私は以前は、毎週かかさずに見ていたんですが、ここ …Continue reading «昨日のカンブリア宮殿を見て、経営について考えたこと…»

Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.