全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を短期間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。「再受講システム」や「無料フォローアップ講座」で繰り返し学べるので安心です。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2017年3月

2017年3月

そもそも、整体やカイロプラクティックは「薬」と何が違うのか〜

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回は、「そもそも、整体やカイロプラクティックは「薬」と何が違うのか〜」についてお話したいと思います。 古代ギリシャ …Continue reading «そもそも、整体やカイロプラクティックは「薬」と何が違うのか〜»

骨盤ベーシックコースを開催しました!

昨日は、ライフ快療院にて骨盤ベーシックコースを開催しました。 愛知や富山からも受講生がいらしゃいました。今回は6名中5名が柔道整復師の先生でした。 皆さん熱心に受講されて、6時間があっという間でした。これで受講者数は28 …Continue reading «骨盤ベーシックコースを開催しました!»

電子書籍『整体院を開業する前に知りたかった”21”の秘密』をよろしくお願いいたします。

2016年6月に電子書籍がKindleストアから発売になり、皆様のおかげで多くの方に読んで頂いています スクールに受講にいらっしゃる生徒さんから「開業に向けての参考書でお薦めの本ってありますか?」と聞かれたのですが、お勧 …Continue reading «電子書籍『整体院を開業する前に知りたかった”21”の秘密』をよろしくお願いいたします。»

Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.