全国の治療家やセラピストが学ぶ少人数制個別指導で、再現性が高く、結果の出せる技術を短期間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自由診療を強化・サロンの新メニュー作りをしっかりとサポートします。「再受講システム」や「無料フォローアップ講座」で繰り返し学べるので安心です。 
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2018年4月

2018年4月

姿勢の悪化と問題がある筋肉の関係について

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回は「姿勢の悪化と問題がある筋肉の関係」についてまとめたものをご紹介します。 姿勢改善をされる先生方は参考にして下 …Continue reading «姿勢の悪化と問題がある筋肉の関係について»

「症状」別に施術方法を変えないといけないのですか?

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 私の整体スクールの受講生の方から「症状別に施術方法・テクニックを使い分けないといけないのですか?」という質問を頂くこ …Continue reading «「症状」別に施術方法を変えないといけないのですか?»

骨盤形成で最も重要な「仙腸関節」について
解説します

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 かじた式骨盤矯正整体スクールでは、骨盤形成で最も重要な「仙腸関節」を最初にアプローチします。 この仙腸関節の機能を整 …Continue reading «骨盤形成で最も重要な「仙腸関節」について
解説します»

そもそも、「骨盤」の「役割」と「ゆがみ」って何?

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回はそもそも骨盤の「役割」と「ゆがみ」って何?について解説します。 まず、骨盤の「役割」ですが、骨盤は柔軟性と強靭 …Continue reading «そもそも、「骨盤」の「役割」と「ゆがみ」って何?»

Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.