一般社団法人日本骨盤矯正普及協会認定校

スクール内容

山梨県甲府市に整骨院コンサルタント打ち合わせに行ってきました!

2023.02.13

整骨院や整体院、サロンの売上アップをコンサルティングする【コンサルティングコース】の6ヶ月コースを申し込んで頂いた、山梨県甲府市の整骨院を訪問してきました。

このコースは自分の店舗の「個性・素質」に合ったやり方で「より、売上アップを目指したい」「集客について1人で悩むのでなく、結果の出る方法を知りたい」という先生向けに開設したものです。

初回月は、店舗の現場にて、もしくはオンラインにて面談をさせて頂き、現在の問題点やお悩みなどをお聞かせ頂きます。

その上で一緒に事業計画を立て、実行、振り返り、再計画をするということを繰り返し、しっかりサポートしています。

6ヶ月後の状態をお互いにイメージすることできたので、とても良かったです。

帰りに近くの「武田神社」に院の繁栄を祈願してきました。

自分の店舗の「個性・素質」に合ったやり方で「より、売上アップを目指したい」「集客について1人で悩むのでなく、結果の出る方法を知りたい」という先生方、是非このコースをご活用ください!

もう「痛みやコリ」を追いかける施術はやめませんか!

「かじた式骨盤整体法」は「症状」や「部分」にアプローチするのでなく、体全体を骨盤から整えることからスタートして、背骨そして四肢(手足)とバランスを調整していく事で、本来の身体の機能や自然治癒力を最大限に引き出す施術法です。
「木を見て森を見ず」の施術方法になってしまうと、症状箇所に原因がない場合は、改善結果が持続しない場合が多いです。
身体の不調箇所に対しての施術方法を変えるのではなく「指標(体のアンバランスポイント)」をチェックして、ここの改善を目指す施術をする事で、本当の「根本療法」をお客様に提供できるようになります。

スクールにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
骨盤整体に関すること、サービス内容に関すること、オンラインイベントに関することなど、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談

ご相談や、お問い合わせは
こちらのフォームから

お問い合わせフォーム
友だち追加



https://lin.ee/y9wiVY7

【LINE公式アカウント友だち登録特典】
LINEに友達登録して頂くと電子書籍プレゼント中!

PAGE TOP
LINE友達追加で電子書籍プレゼント中!
LINE友達追加で電子書籍プレゼント中!