みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

桜の季節ですね〜
新入生、新社会人が街にたくさんいます!!

この「桜」の季節は、一年の中でも好きな時期の一つです…
人生とは、出会いと別れの繰り返しですから、特にこの季節は、色々と考える事がありますね〜

私は、人と人の出会いは「縁」で繋がってると考えているので、出会う必要性のある方とは必ず出会うのだと確信しています。
そして、「別れ」も必然なので、別れるべくして別れるのだと思っています。

しかし、別れに関しては頭ではわかっているのですが、感情として別れは寂しいですよね〜

先日、ある方とお話していて、「梶田さんは愛のある優しい人なんですね〜」と言われました。
とっさに「そんなことない!今まで散々色々と周囲の人々に迷惑をかけてきましたから〜」返答しました。
すると、「まわりに迷惑かけないで生きている人は誰もいないですよ〜、迷惑かけながらお互い助け合っているんです、人間って」
改めて、人と人の交わりがあって、人生って作られれていくんだ!と再認識しました。

新入生、新社会人の皆様へ
人生って、山あり谷ありだから面白いと思いますよ!
この一年は、「新人」の特権でジャンジャンと失敗談を積み重ねちゃってくださいね〜
応援しています(^^)

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら