みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

関東にも大型台風が上陸して、午前中は交通機関がパニックになっていましたね。
皆様の地域は、いかがでしたでしょうか?
そんな中、小学一年生の双子は、元気に登校していきました。

昨日は、かじた式骨盤矯正整体スクールのメインシンボリックコースである「骨盤ベーシックコース」を開催しました。
鍼灸整骨院の先生や、スポーツクラブのインストラクターで将来、独立開業を目指している方に受講して頂きました。
みなさんがとても熱心に受講していただいたので、6時間があっという間でした。

私のスクールが少人数制なのは、受講生一人ひとりの「技量」や今までの「経験」、そして、「受講の目的」にあわせた指導をさせていただきたいという私の強い想いがあるからです。

実に、沢山の整体スクールが世の中に存在しますが、当スクールは「卒業」することや、「ディプロマ」「資格」を発行することを目的としていません。
しっかりと「技術」を現場で使いこなせるように、「短時間」で学んで頂けることを目的としているため、少人数制で開催しております。
また、徹底的にフォロー、繰り返し出来るまで何回でも学べるように「再受講システム」「無料のフォローアップ講座」など独自のシステムでサポートしています。

ぜひ、保険診療から脱却して、完全自費に移行したい、再現性が高く効果的な技術をスタッフと学びたい、肩こり・腰痛だけでなく、自律神経の乱れからくる不調にも対応したい、マッサージやほぐしなどの対処療法でなく根本療法を取り入れたい、施術者自身が疲れないテクニックを短期間で身につけたい、新規集客率とリピート率アップを図りたい、などの悩みをお持ちの整骨院・治療院の先生方、サロンスタッフの方に受講して頂き、「かじた式骨盤矯正法」で多くの人々の「健康」「美」に貢献して頂けたら、幸いです。

かじた式骨盤矯正整体スクールの詳細はこちらをクリック

ポッドキャスト(無料インターネットラジオ)番組配信中!番組内容や登録方法はこちらをクリックしてご確認下さい。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら