みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正整体スクール主宰者の梶田了です。

今回は、新規集客のために大切な「USP」についてお話します。

USPとは
U・ユニーク→特徴
S
・セリング→強み
P
・プロポジション→メリット

要するにUSPとは
「他院・他店にはない特徴と自慢できる強み。それらから得られる患者様・お客様のメリット」のことを言います。

USPは、特徴、強み、メリットをギュッと凝縮したコピーのことで、目安、15秒以内で文字であれば、150文字以内が効果的であるといわれています。
このUSPがしっかり固まっていると、HPやチラシを作成する時などの統一性が生まれるので非常に大切なものです。
私の経営しているライフ快療院のUSPをご紹介します。


ライフ快療院
「当院のコンセプトは、ずっと通わせない!です。
筋肉と関節の両面からアプローチするボキしない安全で効果的な「かじた式骨盤矯正法」で施術を行っています。
そして、日常生活での注意点や必要なエクササイズも指導させて頂き、歪みが戻りにくい身体を手に入れるお手伝いをしています」

特徴「ずっと通わせない」
強み「筋肉と関節の両面からアプローチするボキしない安全で効果的なかじた式骨盤矯正法」
メリット「日常生活での注意点や必要なエクササイズも取り入れることで歪みが戻りにくい身体を手に入れられます」

皆様もぜひ、USPを明確にする為の考える時間をとってじっくりと練ってみてはいかがでしょうか〜

当スクールでは、このUSPを明確するため「新規集客・リピート率
アップコース」を設けていますので、ぜひ、ご活用ください!

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら