柔道整復師で、独立開業予定の菊地遥介先生が「骨盤ベーシックコース」「骨盤・背骨アドバンスコース」「小顔輪郭矯正コース」「新規集客・リピート率アップコース」など「かじた式骨盤矯正整体スクール」の全てのコースを受講されました。
受講後に感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。

1)受講を申し込んだきっかけはなんですか?

柔道整復師の資格取得後にさいたま市の整骨院で3年勤めている時に、多くの悩みを抱える患者様達を見て、根本的な治療技術を身につけたいと思いました。
また、自費の治療とはどういうものなのか知りたかったんです。
将来、開業願望があったが、自分に自信がなく、何をすればいいいのか、何が必要なのかわからなかったので、思い切って受講しました。

2)学べた事はなんですか?

骨盤矯正の技術だけでなく、患者さんとの向き合い方、コミュニケーションや問診方法の重要性について細かく教えてもらいました。そして、開業に向けて必要な事が全て学べました。

3)投資に見合った効果はありましたか?
とてもありました。本当に沢山の事が学べました。
また、これから何をすべきか、自分を見つめ直す事も出来ました。

4)スクールを誰に薦めたいですか?

これから自費治療をメニューにしていこうと思っている経営者の方はもちろん、私のように将来、開業願望がある方にお勧めです。

5)最後に、受講しようかどうか迷っている人へ一言をお願いします。

かじた式骨盤矯正整体スクールの「再受講システム」を活用して、何度も学ぶことが出来ます。
私は、ライフ快療院の分院サポート制度も活用して開業する予定です。
今後も梶田先生から沢山の事を教わり、学んで行きます。
受講を迷っている方は是非、受講し自信をつけてください。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら