みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

おかげさまで、2018年7月時点で、かじた式骨盤矯正整体スクール受講生は320名になりました。
全国から学びに来て頂いているのですが、今回はその中でもどのような受講生の方が「結果成果」を出されているのかについてお話したいと思います。

まずは、「受講の目的が明確」な事が挙げられます。
受講生の中には、数十年間施術業界で働いている先生やまだ現場にも出たことのない方、治療メインの先生やエステサロンの痩身エステシャン、リラクゼーションのマッサージメイン方など実の様々な経験、経歴を持っている方がいらっしゃいます。
「少しでも参考になれば〜」「使えそうなら使おう!」などの目的があいまいな方より、「このかじた式骨盤矯正法をしっかりと学んで現場で活用するぞ!」「今いるお客様のサポートになるようにしっかりとマスターする!」と決めている方が技術をしっかりと取得しています。

それから、私は講座が始まる前に毎回、「今までの経験や技術、知識を一旦、フラットな状態にして学んで頂けると吸収し易いと思います。」
とお話しています。
これは、今までの経験上、たくさん学んだ方に多い傾向なんですが、「あっ、それ知ってる!」「それって、ちょっと違う感じがする」などを持っている状態で学んでいる方は、現場で良い結果の出ていない方が多いようです。

要するに、「素直」に受け取って、まずは「信じて」「実践」されている方が「結果成果」を出されています。これから学びにいらっしゃる方の参考にしていただければと思います。

 

 

受講生の声はこちら

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら