☆当スクールを受講された先生方の「受講する目的・目標」をご紹介させていただきます。☆

セラピスト 山中和香奈さん
骨に対するアプローチではなく、筋肉・神経などのアプローチを勉強したい。
産後ママ達への骨盤矯正をしっかり身に付けたい。

セラピスト 水野裕紀奈さん
骨盤が整うことによって、体のラインだったり不調が良くなっていくということを自分自身で体験したことを、もっといろんな方に知ってもらって体をよくしていってもらいたいと思います。

セラピスト 岩切都さん
身体の歪みによるお疲れに対して、ほぐす・流す・ストレッチ以外のアプローチとして“矯正”という視点や技術を学ぶ事。
独学で学ぶと様々な見解を知る事ができるが、統一性に失ける部分がある(例えば腰椎は回旋するしない説や、骨盤は歪む歪まない等)。一貫した考えや理論に基づいた整え方を学ぶ事で、自身の知識と技術に説得力をもたせるため。
なぜ骨盤矯正を行うのか意義を知るため。

柔道整復師 長谷川喜教さん
骨盤矯正、産後骨盤矯正を修得し、現在の整骨院における収益の柱にしたいと考えてます
保険診療がメインとなっているため、実費診療をメインに変える目的もあります。

セラピスト 根本澪さん
オリジナル技術を作りたい。(お客様の状態を向上させるケアの構築)
受けて頂くことで卒業できるサロンの技術にしたい。

柔道整復師 重吉雄太郎さん
日々の治療の中で、腰・骨盤周りの痛み、不調を訴えられる患者様に対し、骨盤を調整することにより、患者様の痛み不調を良くしてあげたいと思い受講しました。

整体師 飯田政雪さん
ブロックを使った骨盤矯正の経験がなく、ソフトな骨盤矯正を学びたい。
現状 整体施術も行っており、手技に取り入れたい。

柔道整復師 三田量久さん
接骨院の開業するにあたり、自費診療のコース作成の為。

看護師 佐藤文俊さん
家族・友人・職場のスタッフを主な対象に、骨盤のゆがみを整えることで腰痛など苦痛症状をやわらげることができる。

柔道整復師 田代善彦さん
整骨院を開業するにあたり、実費診療を取り入れたい為。

柔道整復師 田代真希さん
接骨院内での自費診療での施術のため。
産後の母親や“骨盤矯正”というものに興味を持って来院してくださった患者様に違いを実感して帰っていくことを目標にしています。

柔道整復師 石倉一平さん
現在、治療院メニューとしてあるダイエットメニューへつなげるためのフロント商品として。

柔道整復師 橘泰則さん
自費診療をとり入れたい。
根本治療を学びたい。

スポーツトレーナー 小林宏平さん
スポーツクラブにてトレーナーとしてパーソナルストレッチなど行っているが、社内の研修では、不足部分などを感じていたため。
今後、退職するため、自身のブラッシュアップも兼ねて。

柔道整復師 菊池遥介さん
現在、整骨院の勤務をしています。今後、自身で開業するにあたって、自費での治療が必要だと感じているので、技術を身につけて、今後に活かしていく事が目的です。

柔道整復師 沢田充さん
紹介もありましたが、骨盤の矯正といっても、本当に良いのか、どこに勉強をしに行けば良いのか分かりませんでした。今回、馬場先生の紹介で内容の文章を送っていただき、興味があり参加させていただこうと思いました。
目的・目標としては、受講後すぐにいかせるのであればいかし、自分の得意とする分野に出来たらと思います。

柔道整復師 馬場泰祐さん
グループでやっている骨盤矯正などの手段の精度を上げて、もっと多くの患者様・お客様に提供できるようにすることが目的であり、目標です。

柔道整復師 林清司さん
実費メニュー化(骨盤矯正、産後の骨盤矯正)
基礎から骨盤矯正を学びたいです。

柔道整復師 清田賢佑さん
骨盤整体について興味があったので受講しました。目標は、実費治療で骨盤整体をやり、患者さんを増やしたいです。

整体師 檜山くる美さん
以前から骨盤矯正に興味があり、少しでも知識をつけたい。自分の施術の幅を広げたい。


柔道整復師 榊原隆男さん
現在、接骨院で保険メインのため骨盤、産後の骨盤、O脚、小顔矯正を柱とした自費を導入したい。
根本治療(改善)に力を入れたい。
根本治療(改善)を売りとした、ホームページで集客したい。そしてまず、新規から自費を導入したい。


柔道整復師 白石洋平さん
治療技術の向上、売りとなる技術を身につけて差別化を図りたい。

柔道整復師 藤田進さん
整骨院で保険治療以外の実費のメニューとして、技術・アプローチを習得したい!
将来的には開業する際の武器として!

柔道整復師 石橋賢さん
整骨院の自費を取れるメニューを作りたくて受講を決めました。
しっかりとした理論・患者様にすぐに体感してもらえる・結果が出せる骨盤調整を探していた所、梶田先生の骨盤矯正を見つけ、これだと思いました。患者様の骨盤の状態を正確に見極め、理論に基づき結果の出る施術が出来る様になりたいです。

柔道整復師 奥薗裕子さん
日々の診療において骨盤帯に痛みを持つ方が多く来院する中で私自身、「腸骨がこの方向に動けば良いのに!」「仙骨の傾きが気になる」と感じていても、それを手で再現する事が出来ていない様に思っていました。仙腸関節、腸骨、仙骨を客観的に評価し、理論と実技が繋がる様にしたいと思い受講を希望しました。


看護師 青木加奈さん
ウエストのくびれに特化したサロンオープンのため、骨盤の調整方法が知りたい。

セラピスト 朝倉優子さん
骨盤矯正の要望が増えてきたので、美容に関心のある方が増えてきたので。
ブロックを使用する点も興味があったので受講しました。

セラピスト 佐藤智美さん
リンパドレナージュの仕事をしていて、女性の悩み、代謝をあげて痩せたい。肩こり、慢性疲労解消など身体の中心にある骨盤矯正をする事で、改善してあげたり出来ないかどうか・・など、今、骨盤矯正に興味のある女性が増えている為、サロンで取り入れて、新規メニューを増やしたい。

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら