日本骨盤矯正普及協会代表理事で、ライフ快療院南浦和本店院長、かじた式骨盤矯正整体スクール主宰者でもある梶田了です。

2020年も1月も半ばを過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~
おかげ様で、1月18日で私の院である「ライフ快療院南浦和本店」は18周年を迎えることが出来ました。
2002年に開業してから、山あり谷ありと様々な問題に直面しながらも、その度に周囲の方々の力をお借りしてここまでやってきた事を思い返すと、感謝の気持ちが溢れてきます。本当に有り難いことです。

開業当初から、現在、かじた式骨盤矯正整体スクールで教えている「骨盤矯正」を軸にした施術を提供してきました。
御存知の通り、私達、整体院や治療院、整骨院の商品は「技術」です。
その商品である技術が中途半端なものであったり、効果がないものであったりしたら、どんなに店の雰囲気が良くても、先生の人柄が良くても、院を存続させることは不可能に近いでしょう。

今のままの施術に納得出来ない
結果の出せる骨盤矯正を身につけたい
リピート率を上げて売上を伸ばしたい
という先生方にこそ「かじた式骨盤矯正整体スクール」で学んでいただきたいと考えています。

なお、「出張指導」(3名様以上)を希望される場合、受講される方のご希望の日時に設定させて頂きます。

コース内容など詳細はこちら

 

【お知らせ】ただいまスタッフおよび研修生募集中!詳しくはお問合せ下さい。

【お知らせ】かじた式整体スクールについてはこちら