少人数制個別指導で結果の出せる技術を短期間で学べる「かじた式骨盤矯正」整体スクール 整骨院の自費メニューに導入したい、サロンの痩身コースにプラスしたい、開業するためのスキルアップのため、患者様から産後骨盤矯正の要望がある、しっかりとした理論でお客様に体感してもらえる骨盤矯正を学びたい、という方が多く学びにいらしています。
梶田了のブログ
  • HOME »
  • 梶田了のブログ »
  • 2018年5月

2018年5月

整骨院メニューに「かじた式骨盤矯正」を取り入れるメリットとデメリット

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回は、整骨院のメニューに「かじた式骨盤矯正」を取り入れるメリットとデメリットについてお話していきます。 メリットと …Continue reading «整骨院メニューに「かじた式骨盤矯正」を取り入れるメリットとデメリット»

骨盤ベーシックコースを開催しました。

昨日は、かじた式骨盤矯正整体スクールベーシックコースを開催しました! 今回は、宮崎県延岡市のリンパドレナージュの先生や東京で整骨院院長をされている柔道整復師で鍼灸師の先生が受講されました。 とても熱心に学んで頂いたので、 …Continue reading «骨盤ベーシックコースを開催しました。»

患者様の通院頻度を上げる重要なポイントについて

みなさん、こんにちは。双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。 今回は、「患者様の通院頻度を上げる重要なポイント」についてお話していきます。 途中で来院されなくなる患者様の多くは、 …Continue reading «患者様の通院頻度を上げる重要なポイントについて»

Copyright © [かじた式骨盤矯正]整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.