一般社団法人日本骨盤矯正普及協会認定校

サイト運営者
講師 梶田了

かじた式骨盤整体スクール講師
ライフ快療院南浦和本店 院長

2002年に整体院を開業
これまで350名以上の
柔整師やあはきの先生・セラピストの
方に指導した実績があります。

「根本療法として骨盤矯正をするための5つのポイント」について講演します!

お知らせ

お知らせ

2022.03.09

「根本療法として骨盤矯正をするための5つのポイント」について講演します!

3月12日(土)16時から17時にzoomで、骨盤矯正についてオンライン勉強会の講師をする事となりました。

内容は「根本療法として骨盤矯正をするための5つのポイント」についてです。

治療家向けのオンラインサロン主催者側と打ち合わせをして、このご時世リアルでのセミナー参加がしたくてもできないという、お声に合わせて、今回はサロンメンバー以外にも、私が親しくさせて頂いている先生方も自由に参加できるようにセッティングをさせて頂きました。 招待された方のみ参加できる完全クローズドの勉強会となっております。(一般募集はしておりません)

私も参加させて頂いている治療院×web茶屋オンサロは、全国の成果を上げられている先生方に講師として登壇頂き、より治療院に必要な情報コンテンツが治療技術、運営の仕組みづくりに特化したコミュニティとなっております。

普段、お世話になっている先生方には、少しでも今回のご参加で臨床での技術の復習や活躍のアイデアになって頂けると嬉しいです。 もしご興味がありましたら、下記申込みフォームよりお願いします。

申込み送信後にご登録頂いたメールアドレスへZOOMのURLを送らせて頂きます。
https://forms.gle/jCPCsyRoAG1BcUccA

ぜひお会いできる事を楽しみにしています。

参考までに治療院×web茶屋オンサロの詳細もURLを添付させて頂きます。
https://minamilabo.info/onlinesalon/

もう「痛みやコリ」を追いかける施術はやめませんか!

「かじた式骨盤整体法」は「症状」や「部分」にアプローチするのでなく、体全体を骨盤から整えることからスタートして、背骨そして四肢(手足)とバランスを調整していく事で、本来の身体の機能や自然治癒力を最大限に引き出す施術法です。
「木を見て森を見ず」の施術方法になってしまうと、症状箇所に原因がない場合は、改善結果が持続しない場合が多いです。
身体の不調箇所に対しての施術方法を変えるのではなく「指標(体のアンバランスポイント)」をチェックして、ここの改善を目指す施術をする事で、本当の「根本療法」をお客様に提供できるようになります。

スクールにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
骨盤整体に関すること、サービス内容に関すること、オンラインイベントに関することなど、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談

ご相談や、お問い合わせは
こちらのフォームから

お問い合わせフォーム
友だち追加



https://lin.ee/y9wiVY7

【LINE友だち追加特典】
LINE@お友達登録した方に電子書籍をプレゼント!

PAGE TOP
コース案内はコチラ
コース案内はコチラ