一般社団法人日本骨盤矯正普及協会認定校

サイト運営者
講師 梶田了

かじた式骨盤整体スクール講師
ライフ快療院南浦和本店 院長

2002年に整体院を開業
これまで350名以上の
柔整師やあはきの先生・セラピストの
方に指導した実績があります。

開業したい方!売上が伸びない方!⇨ 電子書籍『整体院を開業する前に知りたかった「21」の秘密』をお勧めします。

お知らせ

お知らせ

2024.03.31

開業したい方!売上が伸びない方!⇨ 電子書籍『整体院を開業する前に知りたかった「21」の秘密』をお勧めします。


かじた式骨盤整体スクール代表の梶田です。

電子書籍『整体院を開業する前に知りたかった「21」の秘密』は、私、梶田の実践的な経験と深い知識を基にしたガイドブックです。

公務員を経て整体院を開業した初期の挑戦と成功への転換点についての貴重な経験を共有しています。
本書では、開業に必要なマーケティングリサーチ、自信の持ち方、コミュニケーションスキル、売上管理など、多岐にわたるトピックをカバーしています。

自己流の経営法で苦労した後、お客様の層を20代〜40代の女性に絞り込み、メニューを見直し、独自の「かじた式骨盤矯正法」を施術の軸に取り入れました。
これにより、集客及びリピート率が向上しました。
また、独自の矯正法に興味を持ったカイロプラクティック専門学校の後輩からの要望をきっかけに、「かじた式骨盤整体スクール」を開設し、多くの受講生を育成しています。

2019年には、骨盤矯正の正しい知識と技術を広めるため、一般社団法人日本骨盤矯正普及協会を設立しました。この協会では、施術者やセラピスト向けのスクール運営、講演会や勉強会の開催、認定講師の育成などを行っています。

この本は、整体院開業を目指す方々にとって、実践的なガイドとしての役割を果たします。
私の経験と知識が詰まったこの一冊は、開業への道のりを歩む上での強力なサポートとなるでしょう。

ぜひ、Amazonで購入してください!

もう「痛みやコリ」を追いかける施術はやめませんか!

「かじた式骨盤整体法」は「症状」や「部分」にアプローチするのでなく、体全体を骨盤から整えることからスタートして、背骨そして四肢(手足)とバランスを調整していく事で、本来の身体の機能や自然治癒力を最大限に引き出す施術法です。
「木を見て森を見ず」の施術方法になってしまうと、症状箇所に原因がない場合は、改善結果が持続しない場合が多いです。
身体の不調箇所に対しての施術方法を変えるのではなく「指標(体のアンバランスポイント)」をチェックして、ここの改善を目指す施術をする事で、本当の「根本療法」をお客様に提供できるようになります。

スクールにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
骨盤整体に関すること、サービス内容に関すること、オンラインイベントに関することなど、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談

ご相談や、お問い合わせは
こちらのフォームから

お問い合わせフォーム
友だち追加



https://lin.ee/y9wiVY7

【LINE登録2つの特典】
・動画プレゼント
・施術体験コース50%OFF

PAGE TOP