一般社団法人日本骨盤矯正普及協会認定校

サイト運営者
講師 梶田了

かじた式骨盤整体スクール講師
ライフ快療院南浦和本店 院長

2002年に整体院を開業
これまで350名以上の
柔整師やあはきの先生・セラピストの
方に指導した実績があります。

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して開催しています。

お知らせ

お知らせ

2021.02.18

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して開催しています。

当スクールでは、安全第一に考え、徹底した「コロナウイルス感染予防対策」で開催しております。
現在、通学コースの定員を4名様限定にしています。

◎感染予防対策について

・会場は、常時換気扇を回し、定期的に窓を開けて換気を行います。
・ドアノブなど接触が多い部分は随時消毒を行います。
・施術ベッドは、毎回消毒液で消毒し、フェイスペーパーは毎回交換しています。
・シャープ・パナソニックの加湿器と空気清浄機を併用し、ウイルス除去しています。

◎講師対策について

・常時、マスクを着けて対応いたします。
検温パルスオキシメーター血中酸素飽和濃度の測定などで、体調のチェックを徹底して行います。
手指の消毒を徹底しています。

◎受講生様について

・受講中でマスクを着けてください。
・事前に体温の計測して頂き、37.5度以上の場合はご連絡ください。
・会場にある消毒スプレーにて手指の消毒をお願いします。
パルスオキシメーター血中酸素飽和濃度の測定をさせて頂く場合があります。
以上の点についてご協力ご理解の程宜しくお願い致します。

※ご不明点などありましたら、お電話、メールでご確認ください。
(フリーダイヤル:0120−428−099 メール:info@life-k.jp)

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
かじた式骨盤整体スクール

 

もう「痛みやコリ」を追いかける施術はやめませんか!

「かじた式骨盤整体法」は「症状」や「部分」にアプローチするのでなく、体全体を骨盤から整えることからスタートして、背骨そして四肢(手足)とバランスを調整していく事で、本来の身体の機能や自然治癒力を最大限に引き出す施術法です。
「木を見て森を見ず」の施術方法になってしまうと、症状箇所に原因がない場合は、改善結果が持続しない場合が多いです。
身体の不調箇所に対しての施術方法を変えるのではなく「指標(体のアンバランスポイント)」をチェックして、ここの改善を目指す施術をする事で、本当の「根本療法」をお客様に提供できるようになります。

スクールにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
骨盤整体に関すること、サービス内容に関すること、オンラインイベントに関することなど、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談

ご相談や、お問い合わせは
こちらのフォームから

お問い合わせフォーム
友だち追加



https://lin.ee/y9wiVY7

【LINE友だち追加特典】
電子書籍「整体院を開業する前に知りたかった21の秘密」または「30歳からの産後骨盤ケア」プレゼント
PAGE TOP
電話する
電話する
問い合わせ
問い合わせ
アクセス
アクセス