一般社団法人日本骨盤矯正普及協会認定校

サイト運営者
講師 梶田了

かじた式骨盤整体スクール講師
ライフ快療院南浦和本店 院長

2002年に整体院を開業
これまで350名以上の
柔整師やあはきの先生・セラピストの
方に指導した実績があります。

これからの風の時代にあった「整体」で独立開業してみませんか〜

お知らせ

お知らせ

2023.02.07

これからの風の時代にあった「整体」で独立開業してみませんか〜

 

皆さんは「風の時代」という言葉を聞いたことがありますか?

2020年12月ごろから始まったと言われており、この時期を境に今までの「土の時代」から「風の時代」へと変わりました。

時代が変わり価値観も大きく変わりはじめ、土の時代は“目に見えるモノ”に価値をおいていたのですが、

「風の時代」は「目に見えないモノ」に価値をおくという時代に変わったのです。

風の時代は、「個人の自由と権利・平等性」を強く求められる時代になってきました。

このような時代において、仕事も大きく変わっていくことでしょう。

今までのように大企業の社員や公務員なら安泰で終身雇用されるので、大丈夫!という時代は終わりました。

これからは、個性を生かす仕事、場所や時間にとらわれない自由な働き方、副業などの多種多様なワークスタイル、独立やフリーランスなどの自分のビジネスが主流になっていくことでしょう。

「個人の自由」と価値観がシフトしたことにより会社組織での上下関係などに縛られない時代になっています。

コロナにより、より自由で個々の能力を活かしてフリーランスとして生きていく人が増え始めています。

このようなことから、「整体」を仕事にしていくことはこれからの風の時代にマッチしていると考えています。


かじた式骨盤整体スクールでは、「整体」で独立開業していこう!という方のために「整体院開業フルサポートコース」があります。

ぜひ、このコースでしっかりとしたマインド・ノウハウ・スキルを身につけて、地域の方々の健康に貢献してください。
皆様のご参加お待ちしています!

もう「痛みやコリ」を追いかける施術はやめませんか!

「かじた式骨盤整体法」は「症状」や「部分」にアプローチするのでなく、体全体を骨盤から整えることからスタートして、背骨そして四肢(手足)とバランスを調整していく事で、本来の身体の機能や自然治癒力を最大限に引き出す施術法です。
「木を見て森を見ず」の施術方法になってしまうと、症状箇所に原因がない場合は、改善結果が持続しない場合が多いです。
身体の不調箇所に対しての施術方法を変えるのではなく「指標(体のアンバランスポイント)」をチェックして、ここの改善を目指す施術をする事で、本当の「根本療法」をお客様に提供できるようになります。

スクールにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
骨盤整体に関すること、サービス内容に関すること、オンラインイベントに関することなど、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談

ご相談や、お問い合わせは
こちらのフォームから

お問い合わせフォーム
友だち追加



https://lin.ee/y9wiVY7

【LINE登録2つの特典】
・動画プレゼント
・施術体験コース50%OFF

PAGE TOP