一般社団法人日本骨盤矯正普及協会認定校

サイト運営者
講師 梶田了

かじた式骨盤整体スクール講師
ライフ快療院南浦和本店 院長

2002年に整体院を開業
これまで350名以上の
柔整師やあはきの先生・セラピストの
方に指導した実績があります。

コース受講申込と受講料の支払い方法について

お知らせ

お知らせ

2020.07.30

コース受講申込と受講料の支払い方法について

受講申し込み方法と手順

①かじた式骨盤矯正整体スクール(ライフ快療院内)フリーダイヤル0120−428−099までお電話、もしくはメールでinfo@life-k.jpまでご希望のコースと日時をご指定の上お申込みください。なお、定員に達した時はその時点での締切りとなりますのでご注意ください。
また、メールでのお申し込みで3日以上返信がない場合、迷惑メール等で削除されてしまっている可能性があります。その場合はお手数ですが、フリーダイヤル0120−428−099までご連絡ください。

②「スクール申込書及び同意書」をダウンロードして記入して頂き、FAX048-884-7223、もしくはメールでinfo@life-k.jpにて提出して下さい。
かじた式骨盤整体スクール入会申込書及び同意書▼こちらからダウンロードしてください
③下記の「受講料金お支払い方法」に記載されている振込先に入金頂いた時点でお申込みが正式に完了となります。

受講料金のお支払い方法

基本的に「銀行振込」とさせて頂いております。振込先は「楽天銀行 第一営業支店 普通預金
口座番号 7822895 口座名義 一般社団法人日本骨盤矯正普及協会」で振込手数料はご負担をお願いしています。

※クレジットカード決済をご希望の方は、ご相談下さい(PayPay ALRAY も使えます!用PayPay和ALIPAY付款!)

もう「痛みやコリ」を追いかける施術はやめませんか!

「かじた式骨盤整体法」は「症状」や「部分」にアプローチするのでなく、体全体を骨盤から整えることからスタートして、背骨そして四肢(手足)とバランスを調整していく事で、本来の身体の機能や自然治癒力を最大限に引き出す施術法です。
「木を見て森を見ず」の施術方法になってしまうと、症状箇所に原因がない場合は、改善結果が持続しない場合が多いです。
身体の不調箇所に対しての施術方法を変えるのではなく「指標(体のアンバランスポイント)」をチェックして、ここの改善を目指す施術をする事で、本当の「根本療法」をお客様に提供できるようになります。

スクールにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
骨盤整体に関すること、サービス内容に関すること、オンラインイベントに関することなど、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談

ご相談や、お問い合わせは
こちらのフォームから

お問い合わせフォーム
PAGE TOP
電話する
電話する
問い合わせ
問い合わせ
アクセス
アクセス