一般社団法人日本骨盤矯正普及協会認定校

サイト運営者
講師 梶田了

かじた式骨盤整体スクール講師
ライフ快療院南浦和本店 院長

2002年に整体院を開業
これまで350名以上の
柔整師やあはきの先生・セラピストの
方に指導した実績があります。

妊娠期の腰痛・肩こり、安産サポートのための「マタニティソフトカイロコース」がスタート!

お知らせ

お知らせ

2020.10.08

妊娠期の腰痛・肩こり、安産サポートのための「マタニティソフトカイロコース」がスタート!

「妊娠期の腰痛・肩こり、安産サポートのための「マタニティソフトカイロコース」がスタートしました!


かじた式骨盤整体スクールの受講生から教えて欲しいとの要望が多かった「マタニティ期・妊娠中の方向けの施術を指導するコースです。
なお、このテクニックは「骨盤ブロック」を使用します。

◯「マタニティソフトカイロコース」の特徴
・うつ伏せでの施術はしないので、お腹の圧迫はありません。
・非常にソフトな施術なので、母子ともに負担がかかりません。
・マタニティ期特有の悩みの原因である、「女性ホルモンの影響」とそれによる「筋肉の疲労」にアプローチします。痛みコリだけでなくむくみの改善にも効果的です。

◯このコースを学ぶとマタニティ期特有の悩みである以下のような症状に対応出来るようになります。
・お腹が重く、腰が痛い
・くしゃみをすると軽く尿漏れがする
・寝ている時に足のつけね、ふくらはぎがつる
・安産のために身体のバランスを整えたい
・頭痛がひどくなって眠れない ・尾底骨がきしむように痛い
・毎日足にむくみがあり足が重い ・寝返りがうてないので身体中が痛い、特に腰が辛い ・朝、ベッドから起きあがるのも辛い ・上のこどもにイライラし、感情にもばらつきあり ・動悸・息切れ・冷や汗がどっと出て立ち上がれない

受講日時:4時間
受講料金:44000円(税込み)

もう「痛みやコリ」を追いかける施術はやめませんか!

「かじた式骨盤整体法」は「症状」や「部分」にアプローチするのでなく、体全体を骨盤から整えることからスタートして、背骨そして四肢(手足)とバランスを調整していく事で、本来の身体の機能や自然治癒力を最大限に引き出す施術法です。
「木を見て森を見ず」の施術方法になってしまうと、症状箇所に原因がない場合は、改善結果が持続しない場合が多いです。
身体の不調箇所に対しての施術方法を変えるのではなく「指標(体のアンバランスポイント)」をチェックして、ここの改善を目指す施術をする事で、本当の「根本療法」をお客様に提供できるようになります。

スクールにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
骨盤整体に関すること、サービス内容に関すること、オンラインイベントに関することなど、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談

ご相談や、お問い合わせは
こちらのフォームから

お問い合わせフォーム
PAGE TOP
電話する
電話する
問い合わせ
問い合わせ
アクセス
アクセス